2018年5月22日火曜日

三人の早乙女 2018


 
 お田植祭りが始まる少し前、黄菖蒲咲く池のほとりで初々しい三人の早乙女と
 出会いました・・・・


















    余りにも初々しい三人の早乙女に、暫く時を忘れそうになります・・・・


    後姿も可愛くて、いいですねぇ~






         次回はお田植祭の早乙女です・・・




                    2018.5.22 三人の早乙女

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 今晩は。
    いつもご指導有難うございます。
    実は、「河童のお皿」とは初めて聞きました。
    しかし・・・
    誠に的確な表現ですが、女性の黒髪に対して何んと辛辣な・・・悲しい言葉があるのですね~
    私の写真の技術不足でこの三人の早乙女さんには大変申し訳ないことでした。
    毎日多くの方々のお目に触れているブログです。
    RAWでもなく、加工もしません。
    今後、失礼のないように気を付けなければなりません。

    返信削除
  3. どうやら表現が下手でご気分を悪くさせてしまったようで申し訳ありませんでした。
    お詫びして先のコメントは削除させていただきます。

    返信削除
  4. お早うございます。

    未熟な技術で、お見苦しい事が多々あると思いますが、今後ともご笑覧くださいませ。
    こちらこそ、余計なお気ずかいをさせてしまい大変失礼いたしました。

    返信削除