2018年5月13日日曜日

豊前市轟の山藤 2018


 
 田んぼにはそろそろ水がはられ、田植のころを待っ季節になりました。

 今年は、沢山のきれいな山藤を愛でました。
 初めて山口の徳地、二保まで足を延ばしました・・・
 毎年訪れる下関の川棚の山藤。

 そして、豊前市の轟の山藤・・・
 かなりの山間の自然あふれる轟地区、至る所にきれいな山藤の花が咲いていました。











 
      何んと巨大な山藤!
      小屋・人 が小さく見えます・・・




 




          とても美しい!!











     
     自然の中で咲く山藤は逞しく、美しさも素晴らしいと感じました。
     今日は終日五月の雨・・・

           山藤も青葉になりました。





                 2018/5/13 豊前市轟の山藤 2018

     

0 件のコメント:

コメントを投稿