2016年7月21日木曜日

 島津の蓮池  ・・・・  遠賀町


 鹿の子百合を愛でた後、みなさんからよくお話しに聞いていた島津の蓮池に立ち寄りました・・・

 私には中々の迷路?でやっと辿り着きましたが、残念ながら蓮の花は寂しく、見ごろの時期では

 無い感じで、静かな蓮池です。





















        白い睡蓮の花 水鏡が美しい







     炎天下の中・・・

        島津地域の夏祭りの準備をされている地域の方々、何故かみなさんお年寄り。

        





      蓮の花をまじかに撮影できる蓮池とカメラ愛好家にはかなりの人気がありそうです・・
 
                                     ( 撮影日 7月17日 )





                                      2016.7.21 島津の蓮池





       

0 件のコメント:

コメントを投稿