2016年11月22日火曜日

晩秋を楽しむ ・・・ 秋吉台


 久しぶりに訪れました・・・

 晩秋の色に染まる秋吉台。


 丁度、修学旅行中の広島の生徒さんたちに出会いました・・





 













     一面に広がる大地と若い学生さんに心が弾みます。



                                    2016.11.15 撮影



     次は・・・

       遥かに見える、妙見原や長者ヶ森へ。





                                      2016.11.22 晩秋の秋吉台




                  初めての秋吉台に小太郎は大はしゃぎ!!




2 件のコメント:

  1. うまい!
    うなりました~
    和さんの構図の素晴らしさ、ほんとに素敵です。(^^)
    秋吉台の円形展望台も懐かしかった。
    我が家の近くの高尾山も見ごろですよ。

    返信削除
  2. まりこさん今日は~
    小倉の近くに平尾台がありますが、スケールは小さいです。
    秋吉台までは高速で1時間半くらいなのですが、意外と遠く感じて久しぶりに訪れ、秋を満喫しました!
    阿蘇山まではやはり日帰りはきついかなぁ~。こちらは今が紅葉は見頃です。
    高尾山の紅葉もテレビで見ました、近かったら、上りたいと思いました。
    もう少し、頑張って紅葉狩りをしょうと思います。

    返信削除