2016年11月13日日曜日

神秘な森の秋 ・・・・ 落羽松 (ヌマ杉)


 
 八月の終わりの頃、まだまだ暑い日差しの日に初めて訪れた落羽松の森。

 それは神秘的な空間でまるで絵画のような美しさでした・・・

 暫く時を過ごし、この美しい緑が秋にはどんな感じに染まるのだろう・・

 と秋の落羽松の森に思いを馳せました。

 
 紅葉の便りが届き始めました・・・

 神秘の森

 まだ、薄紅葉でしたが、色ずいた落羽松の美しさはまたひとしおでした・・


















     緑色の水鏡に映る秋色の落羽松の姿は格別に美しい・・・








                                       2016.11.13 神秘の森の秋

2 件のコメント:

  1. わたしも六月頃に一度行って見ましたが 昼過ぎに行ったためか
    色合いが悪く 霧も無くお見せ出来るものでは無くて
    断念したことがありました あなたのは少し色づいて
    きれいです 今度はあなたに負けないように撮って見たいですね!

    返信削除
  2. 今日は~
    今日は小雨の中、リバーウオークと門司港の写真展をはしごしました・・・
    それぞれに力作揃いで、わが身の未熟さを思い知らされました。
    でも、難しいけど楽しいので撮り続けてみようと思いました。

    返信削除