2016年11月2日水曜日

秋のバラ園で ・・・ グリーンパーク


 秋のバラ園は春のような華やかさはありません・・・

 花は春のように一斉に咲かず、次々に咲くようです。

 しかし、バラ本来の色合いを出すのは気温差のある秋の方で、特に濃い色や赤い色のバラは

 より美しく発色を出し一層映えるようです・・

 香りも秋のバラの方が良いらしく、秋のバラ園をじっくりと楽しむことにします。



















     平日なので、ゆっくりと楽しむことができました・・・



     
     さっき、バラ園で会った可愛い園児たちも送迎バスへ・・・

     おやぁ~!?

     どうしたのぉ?

     泣いている子がいますねぇ・・・









       今日は実はバラ園が第一の目的ではありませんでしたが、やはり美しいバラの花の

       魅力で、つい長居をしてしまいました・・



                                 2016.11.2 グリーンパークバラ園で

4 件のコメント:

  1. 秋のバラ園来ましたね~
    今年の秋はちょっと悲しいことがあったので、しみじみと眺めるバラです。
    これから中国への旅に行って来ます。
    帰ってきたらまた素敵な写真を見せてくださいね。(^^)

    返信削除
  2. 今晩は~
    お久しぶりです!
    急に気温が下がったので、バラの発色に深みが出てとても綺麗です。
    秋は旅にもいい季節ですね、楽しい旅を!行ってらっしゃい。

    返信削除
  3. わ~っ 弾けてしまいそ~う
    初めのバラ 蕊が良く撮れていますね! 背景もとても良いと思います
    2枚目のハチ 先生の話していた様に撮っされたのですか?
    羽が良く見えていますね。
    3~5枚目までの写真 ボカシとバックの色合いも良いですね
    すごいですね~!

    返信削除
  4. 今晩は~
    お褒めの言葉、恐縮です!
    少し水滴が残っていないかなぁ~と探しましたが・・
    霧吹きまでは、したくないので、やめました。
    お花を感動的に写せたら最高ですねぇ、まだまだ出来ません。
    楽しみながら、撮り続けることにしましょう~

    返信削除