2015年3月13日金曜日

うららかな春の一日 2015   ・・・・・  北九州総合農事センター


 冬に戻ったかのような冷たい日が続いて・・・

 今日は少し気温も上がりました。


 農事センターのお昼時・・・

 園児たちが芝生の上でお弁当を広げています!


 うららかな春の一日です。











   
   実は今日は枝垂れ梅の花が見ごろかと思い出かけてきました・・

   ところが、もう少し散りかけていて見頃を過ぎた感じでした。

   少し遠目にはまだきれいなお花を撮影しました。






















    白洲梅園の方はもう終わっていましたし、枝垂れも見頃を過ぎていましたが、園児たちの

    かわいい声や姿はお花以上に広場に明るいお花を咲かせていました。





                                      2015.3.13 農事センターの春
    

0 件のコメント:

コメントを投稿