2015年3月12日木曜日

クリスマスローズ をアレンジしました ・・・・・ お庭の花 2015 春


 一月の終わりころ・・

 春を待ち切れずに小さな蕾を付けました。


 清楚で可憐なクリスマスローズの花は二月になると少しずつ花を開かせ、三月今、満開です。

 うつむき加減でひかえめな美しさが大好きなお花です。




 




























   沢山のクリスマスローズが咲きだすと、お庭に出るのが楽しくなります・・・


   株を数えてみました・・

   いつの間にか30数株、それぞれが清楚で可憐に咲いています。

   うつむき加減な花姿はなかなか撮影が難しい・・・






   アレンジしてお部屋にもかざりましょう!!







       小さな蕾を沢山つけたはごろもジャスミンをそえました、まだ香りはありません・・










  

   

                                      2015・3・12 クリスマスローズ


                                                                               

0 件のコメント:

コメントを投稿