2014年3月6日木曜日

手向山の椿











   小太郎のお散歩によく来る手向山にはかなりの椿の木があることに気ずきました・・・

   椿の木はかなり大きく、しかも随分と高い所に花は咲いています。

   花は見上げるような所から、地面に落ちてもまだとてもきれいです。





    いつも散歩する山道を椿の花がきれいに飾ってくれてお花の道のようです・・








     いつも眺めている工場も椿とツゥーショツト !

     工場地帯にも柔らかさを感じます・・・

     手向山の椿はとてもきれいで、椿を眺めながらのお散歩はいつもより楽しくなります・・・







                                             2014.3.6  手向山の椿

2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    手向山の旧発電所跡でのお昼寝が大好きでした♪
    ここの椿と風師山の椿は、綺麗に咲く木を見つけるが大変でした!
    椿と小太郎ちゃんの写真 好きです(^.^)

    返信削除
  2. 今晩は~
    最近、山を散歩するときれいな椿を見つけるのが楽しいですね。
    椿、特に藪椿が大好きです、何とも言えない可愛らしさを感じます。
    そろそろ、笠山の椿も見ごろではないでしょうか?

    返信削除