2013年3月4日月曜日

小倉平和公園(忠霊塔)の梅林はとてもかわいい!!


三月の平和公園はとてもかわいい!!

いろんな種類の梅で有名な梅林は今満開を少し過ぎた・・・・感じ。

色と色が交叉してなんだか楽しく・かわいい!梅園です。












足立森林公園のおひざ元・お天気のいい週末は家族ずれや子供たちが楽しく過ごす公園です。


今日・綺麗な梅のお花を楽しみながら・・・・

いい香りに乗って ふと! 聞こえてきた・会話は。

 

”今年は綺麗ないい梅の花見れたねぇ~、来年も見れるように頑張りね!”

孝行息子と老婆ちゃんの会話


” 男性・・まだ結婚してない~   女性たち・・えェ~ はよしいぃ!”                       
 
偶然?会った同窓生らしい三人






 
若い家族ずれもそろそろ家路へ・・・・
 
あまり広くはない梅林の中にも様々な楽しい観梅が出来たようです。


今年は綱敷天満宮・農事センター・平和公園 と素晴らしい梅の花を堪能することが出来ました。


 
 
    来月には桜を愛でましょう・・・
 
 
 
 
 
 
 
                                               2013.3.2  平和公園にて
 
 
 


  

0 件のコメント:

コメントを投稿