2013年3月25日月曜日

満開の桜・・・・・桜色に染まる小倉城

2013.3.25  春爛漫 薄いピンクの桜の花に包まれた小倉城は桜色に染まっていました・・


















近場に居ながら一度もお花見をしたことがありませんでした・・・

小倉城のお花見は大混雑と聞いていたのでつい、敬遠していましたが、あまりの美しさに何枚も

写してしまいました。

  月曜日のお昼時お弁当を桜の下で食べているサラリーマン・幼子を連れた若い親子、ご婦人

たち、夜桜の為に大きなシートを広げ一人番をする若者・・・

それぞれが皆笑顔で桜を愛で楽しそうです。


  来年は家族で来ようかな~



                                           2013.3.25 小倉城

3 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    小倉の桜、満開ですね~ 

    時間の都合がつけば、夜景など撮りに出向きたいのですが。。。
    今週は、兎に角忙しくて目が回っております。
    来週じゃ桜は散っちゃいますよね。。。トホホ

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 今晩は!
    期末ですか?大変ですね~
    お忙しい中、ちゃんとupされててすごいです。
    小倉は今桜が満開で目がうろうろしてしまいます。
    小文字山も桜色に染まりました、花吹雪の頃散歩するつもりです。
    妙見もそろそろでしょうか・・昭和池も気がかりです。
    私は欲張りであれもこれもと楽しい忙しさ?です。(申し訳ございません)
    *誤字の為削除、書き直しました・・

    返信削除