2018年10月16日火曜日

山口ゆめ花博 その3 2018


 
 きれいなお花と楽しい遊具が一杯の会場。
 子供も大人もみんな笑顔です。

 小高い丘の上にはチュウリツプのオブジェが可愛い。
 日本一長い竹のコースター、日本一長いブランコ、日本一高いブランコ。
 どれもこれも、やはり長い行列ができていました・・・

 一回りして・・・
 森のピクニックゾーンでは、可愛いカニさん園児と出逢いました。


















     可愛いマドモアゼルも






         もし、
         子供だったら・・・・
         嘸かし、楽しい遊具に夢中になり、制覇していたかも!?


             お天気にも恵まれて、山口ゆめ花博を楽しみました。





                2018.10.16 山口ゆめ花博 その3

0 件のコメント:

コメントを投稿