2018年4月30日月曜日

川棚の藤 「寺提の藤」 2018 


  
  川棚の寺提の藤の花がそろそろ見頃と聞き、出かけてみました。
  昨年はお花が少し寂しい感じでしたが・・・
  
  何とか早めに出かけましたが、9時半くらいで、もう数人のカメラマンが居らして
  います。
  藤の房は昨年よりいい感じです。
  映り込みは綺麗ですが・・・
  鯉さんはなかなか出てきてくれません。
    











 











    実は、今年の芸術祭にも寺提の藤で参加しました・・・・
              毎年写しても、飽きない被写体の一つです。




                    2018.4.30 川棚の藤「寺提の藤」
            

2 件のコメント:

  1. お好きな被写体と云うだけあって素晴らしい写真ですね。
    芸術祭の作品も見せていただきました。
    入選の作品に素晴らしいものが沢山あるのに納得がいかない特別賞で残念でしたね。
    作品のレベルがドンドン向上されているので、今月の旧税関の展示会も楽しみにしています。
    今後とも期待していますので頑張ってください。

    返信削除
  2. いつもありがとうございます。
    出来れば、あと30分~1時間前に行けたら思う角度に映り込みが撮れたような感じがしました・・
    後の祭りです。
    来年はもう少しましな写真が撮れるようにしたいと思っております。

    返信削除