2013年10月18日金曜日

秋色の夕暮時 (関門・小倉港 )・・・・・手向山より 2013.10.18


久しぶりに手向山にやって来ました・・

少し霞んだ関門橋、数隻の船が行き交う・・・


しばらくすると・・

小倉港と響灘は薄いオレンジ色に優しく染まっていきます。











太陽が皿倉山の上に差し掛かる頃・・・・

鮮やかなオレンジ色にかわりました・・・秋色の夕暮の空です。









  久しぶりの手向山で、きれいな秋色の夕暮時をすごしました・・・











                                       2013.10.18 秋色の夕暮時


小太郎

2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    小太郎ちゃん元気そうで。。。かわいいです♪
    手向山から関門橋方面が静かな風景で癒されます。
    この風景は通いなれた者には御馳走ですね(笑)

    返信削除
  2. 今晩は~
    あまり多くの海の風景を知りませんが・・・
    関門の海がお天気だと、いい海の風景だなぁ~と、つい、写してしまいます。
    最近は小太郎のお散歩にカメラを持って、パチリ!パチリ!と楽しんでいます。

    返信削除