2013年7月18日木曜日

小倉港と海峡の焼けるような夕景・・・・・・手向山公園より 

小倉港と海峡が強烈なオレンジ色に焼けていました・・・


pm.6.15 今日は夕方から空が少し色ずいてきたので、小太郎を連れた手向山に急ぎました・・

強烈なオレンジ色の夕景です。

小文字山の中腹に建つ望玄荘のガラス窓がオレンジ色に光ります。











照りつける日中の猛暑日も陽が落ちる頃の手向山公園は少し涼しささえ感じます。

工場に明かりが灯りだし・・・

小倉港と海峡は静かなオレンジ色の夕景に変わっていきました。



Nさんから海峡の夕景が7月19~25日頃素晴らしいです!!

とお聞きしていましたので、ここ数日もうそろそろかな~

と夕方になると、時々空を見上げてそわそわしていました・・・





美しい大自然は私たちの都合などお構いなく過ぎていきます・・

今日はマジックアワーは見れませんでした。

次回の夕景は何時?!  楽しみです。




                                     2013.7.17  夕景 小太郎とお散歩

0 件のコメント:

コメントを投稿