2013年7月18日木曜日

小倉港と海峡の夕景(2)・・・・・・・延命寺臨海緑地




昨日の強烈なオレンジの夕景に続き、今日は手向山から見下ろす海岸の緑地へ来てみました。

静かな海岸には海峡に沿って松林が弧を描きます・・・

数人の釣り人、夕日が落ちる頃に魚がかかるんだそうです。




            松並木と延命寺臨海緑地の標識、貝(先日 お昼間の撮影)



今日はマジックアワーが見れそうな感じでしたが・・・・

タイムアップ! 帰らないと・・・・             pm.7.30



どうしても、気になって・・

鳥越峠まで行って見ました。



pm 8.00  やっぱり今日もマジックアワーには会えませんでした・・・



しばらく、夕景が気になりそうです。



                                    2013.7.18  夕景(2) 小太郎と散歩

0 件のコメント:

コメントを投稿