2013年7月19日金曜日

小倉港と海峡の夕景(3)・・・・・・・門司区大里

夕景も三日目、小太郎のお散歩時間を遅くして、少し場所も変えながら楽しんでみました・・・

今日は門司区大里の海岸からの夕景。







今日の夕景は響灘の方へ沈んで行きました・・・

昨日よりもとても穏やかなオレンジ色に染まり・・・ブルーの色も綺麗に暮れていきます。




関門海峡側もやさしく暮れて行きました・・・





自然の移り変わりは不思議に飽きることがありません・・・

毎日変化して暮れてゆく海峡の夕景はまだまだ暫く見逃せません~


pm.8.00
辺りも薄暗くなりました・・

199号線を走り、小倉駅方面へお迎えに向かいました。

暫く走ると・・・”ヤッサヤレヤレ!!”  そうだ!今日から小倉祇園です。


夕景の穏やかな時間からわずか15分、にぎやかなお祭りに変わりました。

いよいよ、夏本番です。



                                     2013.7.19 夕景(3)小太郎とお散歩

0 件のコメント:

コメントを投稿