2013年4月5日金曜日

クリスマスローズをアレンジしました・・







ハーデンベルギア




二月 まだ冷たい風の中、クリスマスローズは咲き始めました・・・

静かに、少し俯いて・・お庭に春を運んできました。

四月 お庭も色とりどりのお花が咲きだしました・・・・

少し色あせてもクリスマスローズはまだまだ可愛くきれいです。

明日は春の嵐の予想。

今年も沢山きれいに咲いてくれたクリスマスローズ・・・

また、来年もよろしく!!


  大好きなお花 ”クリスマスローズ” をアレンジにしました。



                                       2013.4.5 クリスマスローズへ感謝  

0 件のコメント:

コメントを投稿