2012年12月14日金曜日

”WhiteⅩ’mas” のアレンジフラワーを飾りました・・・


今年は白い薔薇で "WhiteⅩ’mas" のアレンジをしてみました。
フェアービアンカ  ほのかな香り


コットンカップ 優しい花びら

 

               白色あじさいもWhite,Ⅹ’masにとてもお似合い!!

シルバーブルニア・銀白色の丸い花序
スキミア(和名ミヤマシキミ)・・・赤い実

バーゼリアの蕾 開花すると白い花が咲く

 


鮮やかな赤い実がとてもきれいな ”山帰来” とモミの葉をぐるっと巻くと ”WhiteⅩ’mas” のアレンジが出来ました!!

街は七色のイルミネーションで輝き、お馴染みのクリスマスソングが流れています・・・

             楽しい Ⅹ’mas はもうすぐですよ!


 
 
                           2012.12.木枯らし

0 件のコメント:

コメントを投稿