2016年8月22日月曜日

神秘な森 ・・・・ 落羽松 (ヌマ杉)


 

     水辺の落羽松の森。

           とても神秘的です・・・・



  













      なんだぁ!?

        呼吸根 (気根) です。













           水鏡の落羽松の姿はまるで絵のような美しさがありました・・・










                                2016.8.22 神秘の森(落羽松)






2 件のコメント:

  1. 今晩は

    水に立つ落羽松、神秘的でいいですね。

    僕は6枚目の水鏡が好みですね。

    返信削除
  2. 今晩は~
    雰囲気に酔ったわけではないのですが、かなりの枚数を写しました。
    しかし、結果何となく、もう一度リベンジしたい気持ちもありお蔵入り状態でした。
    撮影はいつも楽しいのですが、うまく写せなくて試行錯誤、未熟さが身に沁みました・・・

    返信削除