2016年8月17日水曜日

菅生の滝 2016 ・・・ 小倉南区道原


 菅生の滝、三段の滝は清々しい水しぶきをあげながら流れ落ちています・・・

      
        滔々と流れ落ちる豊富な水の音も爽やかに心を癒します。
















 
       森林のセラピーと涼を求めて家族ずれや若者たちが夏休みを満喫していました。







   
                              2016.8.17  菅生の滝 2016


2 件のコメント:

  1. 和さん、おはようございます。

    菅生の滝、涼しげで、賑わってますね。

    4枚目の写真意図した多重露出ですか?それとも、設定ミス?

    返信削除
  2. お早うございます~
    とんだ失敗をしていました・・
    深夜の写真選びには目も霞んでいたのでしょうか、多重ミスです。
    ご指摘有難うございました、気を付けます。
    小太郎と週末の下見でお散歩がてら行きましたが、pm4時頃でもまだ涼を楽しんでいました。

    返信削除