2016年2月9日火曜日

梅の花 2016 春  ・・・・  北九州市総合農事センター


 昨年は見頃を逃したので、少し早めに咲き具合を!と訪れてみました・・・

 白州梅園はまだまだちらほらで、台風の被害でしょうか・・

 切り取られた枝が目立ちました。


 日本庭園の枝垂れは固い蕾でしたが紅梅が数本辺りを芳しく漂わせていました。

          

                        



    白州梅園









     日本庭園



















     

      満開の頃にもう一度訪れようと思いながら・・・


                    誰も居ない梅園を後にしました。

                                       2016.2.9 梅の花 2016

0 件のコメント:

コメントを投稿