2015年9月26日土曜日

関門海峡の夕景   ・・・・  2015.9

 
  門司港に所用の為に、小太郎を連れて夕方からでかけました。

  もしかしたら・・

  関門の夕景に出会えるかも!と思いながら所用の後、ノーホーク広場から潮風遊歩道をお散

  歩します。


  広場には釣り人やお散歩の人々が数人。

  暫くすると、空は段々とオレンジ色に色ずいていきました!


  めかりの展望台へ移動、多くの人々がきれいな夕景を楽しまれていました。






























    久し振りに夕景に出会うことが出来ました!

    
       日没後、源平合戦の陶板絵がライトアップされました・・

    







                                        2015.9.26 関門海峡の夕景

0 件のコメント:

コメントを投稿