2014年10月23日木曜日

遠賀川のコスモス 2014  ・・・・・  遠賀郡水巻町


 秋の遠賀川の風物詩

 水巻町付近の河川敷にはコスモスの美しい花道が出来ます・・・










    コスモスは川風にゆらゆらと舞っています・・・

    青い空とコスモスの彩りがとてもきれい!
















        小さなカメラマンさんもいました・・




        コスモスの花言葉には純心・純潔・優美とか色で言葉が変わるようですが・・

        白いコスモスは少女の純心・優美となるようです。



        コスモスには幼い子供の純心な姿はとてもお似合いです・・






                                         2014・10・18 遠賀川の秋桜


        

2 件のコメント:

  1. 気持のよい季節ですね~。うれしそうに爆走しているのは小太郎くんかな、かわいい笑顔はお孫ちゃんかなと幸せな空気まで伝わってくる写真に癒されます。

    返信削除
  2. 今晩は~
    ことしは三ヶ所のコスモスを堪能しました。
    お天気のいい日のとコスモス園は誰もが笑顔になれますね~。

    返信削除