2014年10月15日水曜日

秋桜 2014  ・・・・・  リフレッシュパーク豊浦


 2014 秋桜

 10月12日台風19号・お昼から福岡県も暴風圏内に入りそうと天気予報が告げています・・

 昨年も台風で見ごろのコスモスが無惨に倒れてしまったリフレッシュパーク豊浦。

 何とか風が吹く前に・・・

 と、早めに車を走らせました。


 12・13日はコスモス祭りの最終日でイベントが準備されていました・・

 ところが、19号大型台風接近の為、テントはたたまれイベントは中止。


 コスモスは・・・











    きれいに咲いていました!




  

    本来なら・・

    三連休で家族ずれでおお賑わうコスモス園。

    台風が接近する前に、と訪れた方々がちらほらでしたが、きれいなコスモスには大満足

    の笑顔が見えました。



    唯一つ、残念だったのは台風の為、曇天の薄暗い空。

    真青の空にポッカリと浮かんだ白い雲、そして、見上げたようなコスモスが見たかった・・

    でも、曇天の中でもやはりコスモスの花は可愛く揺れていました。



                                  2014.10.12リフレシュパーク豊浦秋桜








      門司港レトロをお散歩の小太郎





                                  

    


   門司のゆるキャラのジーモがいました。

    あんまり興味ないけど・・

    あれは?何だ???



     

       

0 件のコメント:

コメントを投稿