2013年9月27日金曜日

長崎道大村湾パーキングエリア(上り)は・・・・・・恋人の聖地?



長崎道の登り大村湾パーキングエリア(上り)

  大村湾に沈む夕日を見たいのですがなかなかタイミングが合いません・・・

  いつも下りがお昼時、登りが午後4~5時台で夕日には少々早い時間。


恋人の聖地

  若者たちの 大村湾とハート型を背景にした記念撮影が微笑ましい・・





   T兄の版画  ”大村湾夕照”



                                  (私の部屋に飾っています)





   こんな感じの素晴らしくきれいな夕照をいつか見られたらいいな~と思います。







下りの休憩所をのぞむ




本線←    長崎道を鳥栖へ向かい出発  

  連休の最終日の夕方・・・佐賀小城くらいから少しずつの渋滞、九州道はもちろん

  大宰府までだらだらの渋滞でした。






                                        2013.9.23 長崎からの帰路









     * 追記

    お天気に恵まれたお彼岸参り、心も安らいだ二日間。

    そのぎ千綿駅~大村湾SAまで五つのUPをしてみました。  

0 件のコメント:

コメントを投稿