2013年8月9日金曜日

若松・岩屋海岸の夕昏





八幡西区浅川方面を帰宅中・・・

空に鮮やかなオレンジ色の太陽が燃えています!

6月にも帰宅中に空の色ずきを感じ、90度方向転換して岩屋海岸に向かいましたが・・・

今日は一段と鮮やかです、岩屋海岸へ急ぎます!



暫く、ただただ、見つめていました・・・

落ちていく夕日は残像を残しながら水平線の少し手前の雲の中へ消えて行きました。


それから・・

夕昏の素晴らしいドラマが始まりました。






















             2013.8.9  若松岩屋海岸と小太郎(9ヶ月)

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    日暮後の写真が素晴しです♪
    小太郎も可愛いです~

    返信削除
  2. 今晩は!
    先月の強烈な夕景に比べ、最近は淡くいつまでもやさしく残る夕焼けですね~
    ず~と、いつまでも見ていたくなります。
    昨晩は流星群見にいかれたのですね!・・私も寝っころがって星空を見てみたいです、とてもいいでしょうね~
    いつも、コメントありがとうございます!
    励みになります。

    返信削除