2012年10月17日水曜日

アンティ‐クな色の薔薇をアレンジしました!




ブルーミルフィーユ   青みをおびたピンク、ロゼット咲きの幾重にも重なる花びらはミルフィーユ
               のように見えるのが名前の由来らしい。
               オールドローズ系の咲き方をしてクラシカルな感じがする。
               青みがかったピンクの花びらの外側は茶色ぽい緑がはいる。
               香りはありません、とてもきれいなバラと思います。




リトルシルバー    スプレーバラ  淡いパープル 繊細な色をしている、よく開くと花びらの間
              から黄色いしべが見えてかわいい。
              ほのかないい香りがします。



丸葉ユーカリ (シルバー ダラーガム)
             シルバーがかった緑の葉は丸みをおびてかわいい形をしている。
             実も淡い緑でとてもかわいい。





            窓辺の日差しも、とてもやさしく差しているようです・・・・・




                                                2012・10・17

0 件のコメント:

コメントを投稿