2018年6月26日火曜日

僕は田んぼのオーナー! 2018


 最近は棚田の田んぼを多くの人に里山を楽しんでもらおうと、オーナー棚田に
 している地域があるようです・・・

 泥んこになりながら、小さなオーナーは田植えを頑張っていました・・・























     女の子は〝私は泥んこ嫌い!”

     私のカメラの方が気になるようでした・・・・



     おんぶされた赤ちゃんの寝顔もとても可愛い!
     素敵な田んぼオーナー家族でした。   




                   2018.6.26   僕は田んぼのオーナー! 

0 件のコメント:

コメントを投稿