2017年9月14日木曜日

実りの秋 2017


 朝夕の風が心地よく感じるこの頃です。
 そろそろ、彼岸花も咲き始めたのではと思い、出かけてみました。

 彼岸花はまだまだ、探さないと見当たりません・・
 田んぼでは、黄金色の稲がたわわに実り、丁度収穫の作業がされていました。














           台風情報が気になります・・・
                
                早く作業が終わるといいなぁ~

    




                      2017.9.14  実りの秋

4 件のコメント:

  1. 実りの秋になりましたね。 お写真は山の形から平尾台の麓、木下か合馬あたりでしょうか? 私は田川地域を探してみましたが、彼岸花はヤット咲き始めた処のようです。 イチョウも色付き始めているし、秋は被写体が多くて忙しいですね。 穏やかな気候になりましたからのんびりとドライブ気分で色々と撮り回られてください。

    返信削除
  2. 今晩は~
    やっと、秋らしくなって来ました。
    近場の里山の秋を楽しみたいと、色々検索しています・・・
    時には、濱野さんのblogも私のいい道するべになっています。
    しかし、気に入った被写体と巡り会っても、なかなか思うように取り込めません・・
    難しさも楽しむことにして、撮り続けています。
    よろしく、ご指導を。

    返信削除
  3. トンデモナイ いつも素晴らしい構図で撮られているので勉強させていただいて居ます。
    稲刈りが終われば本格的な紅葉の季節になりますね。
    寒くなるまでに色々と回って楽しんでください。
    秋の写真 楽しみにしています。

    返信削除
  4. 特別なことはできません。
    等身大で楽しく写して行こうと思います。
    あたたかいコメントいつもありがとうございます。

    返信削除