2017年9月21日木曜日

爽やかな秋風が吹いています・・・  2017


 ヤギと遊ぶ家族ずれに出会いました・・・

   ヤギも馬もみんなとても優しい目をしています。

 





















    今川沿いには自然がいっぱい!!

             爽やかな秋風が吹いています・・・





                2017.9.21  爽やかな秋風がふいています・・・

4 件のコメント:

  1. 今川の上流で見掛けるヤギとポニーですね。
    時々見かけてホッとしています。
    行動範囲が広いですね。
    今日は白い彼岸花の正光寺でお仲間夫婦を御見掛けしましたが、皆さんの行動力に驚かされます。
    写真が上手になる筈ですね。
    明後日は福岡のSONYショップで展示して居る写友の写真を見に行くので県立美術館にも寄ってみようと思って居ます。
    写真を拝見するのが楽しみです。

    返信削除
  2. 今晩は~
    春も秋も今川沿いは大好きです。
    今日は採銅所側から行橋までぐるりと走り、時々止まりながら写してきました。
    少しずつ、ブログに出そうと思っています・・・
    県展の写真部門は26(火)~10/1(日)です。4部門を一週間ずつ展示されます。
    20~24日までは3部門で日本画・彫刻・デザインです。

    返信削除
  3. 採銅所駅はコスモスが綺麗だったでしょ?
    年々ボリウムが無くなるので残念ですが、毎年欠かさず行って居ます。
    今川も近くなのでいつも行く場所なんですょ!
    春には桜と菜の花のコラボが撮れるので忘れずに覗いて居ますが、車を停める場所が少ないのが残念です。
    県展の展示日はすれ違いの様で残念です。
    折角行くので回りたかったのですが、諦めます。
    その分SONYで遊んで来ます。
    今はFUJIに軸足を置いているのですが、長く居るとレンズなども欲しくなりそうで怖いですね。
    いつもブログへの掲載を楽しみにしていますので早目に載せていただけると助かります。
    今後とも頑張ってください。

    返信削除
  4. おはようございます!
    今年の県展の写真部門の県知事賞は小倉北区の方です。300点余りの展示作品を見てお勉強したいと思いますが、多分、圧倒されて自信喪失間違いありません・・・
    ブログも直ぐに掲載したほうがいいのでしょうが、写真の整理などでのびのびになる時があります。
    見て頂けて、感謝です。

    返信削除