2016年12月29日木曜日

2016年 総集編 その4 ・・・ 10月~12月



 十月~十二月

   段々と秋の日は短くなり・・・

   山は紅葉で粧う。

     しみじみとした秋色の季節は次第に冷たい風に木々の葉は舞い落ちて・・・

     侘しい冬の枯野へと移り変わっていきます。




  十月  「旅をする蝶・アサギマダラ」 ・・・ リフレッシュパーク豊浦 






    「秋桜」 ・・・・  リフレッシュパーク豊浦




  十一月  「秋薔薇」 ・・・ 響灘グリーンパーク






   「祭り・キツネの嫁入り」 ・・・  下松市









    「秋吉台」 ・・・ 山口県美祢市









    十二月   「落ち葉」 ・・・・ 白野江植物公園





      「 冬 枯れ 」 ・・・・  田川市






    2016年もあと二日になりました。

    拙いブログに沢山のアクセスをいただきました。

      大きな励みとなりました。

      心より、深く感謝申し上げます。

      
    来る年もアクセスしてくださる方々に少しでも心に届くような

      写真を撮り、ブログに載せたいと思います。




    来る年が楽しい年となりますように!!

      皆さまのご健康とご多幸を祈念しております。




                        2016.12.29  総集編 その4

                            

4 件のコメント:

  1. 一年分の総括を見せていただきました。
    キッチリした整理と素晴らしい写真揃いで感心しています。
    来年も期待して居ますので色々な写真の披露をお願いします。
    感性豊かな写真揃いで私など足元にも及ばないと感心してしまいますが、レタッチをもっと生かされると伝えたいことが強調されると思います。
    絵葉書とは違う伝えたいことがシッカリ伝わる作品にレベルアップ出来ること請け合いです。

    返信削除
  2. 今晩は~
    いつもコメント有難うございます。
    今はまだまだ全てが未完成だと実感しています。
    完成度を高める為にはレタッチのお勉強も必要だと最近感じていました。
    来年は少しレベルアップに挑戦!できたらと思います。
    よろしくお願いいたします。
     よいお年をお迎えくださいませ。

    返信削除
  3. こんばんは~
    素晴らしい総集編 拝見させて頂きました♪
    山口県の写真が多くて楽しかったです。
    今年は出掛けられる機会が少なくてブログのアップが疎かになってしまいました。
    来年は精進致しますので宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. 今晩は~
    いつも暖かいコメントありがとうございます。
    実は年の暮れになると、なかなか出かけにくくなり困っていました・・・
    ふと・noriさんが以前総集編を載せられていたことを思いだし、真似をさせて頂きました。
    山口県の写真が多いのもnoriさんのブログをいつも見せて頂いているお陰です。
    来る年もnoriさんのお力を頂きながら続けたいと思います。
    よろしくお願いいたします。
    良い新年をお迎えくださいませ。


    返信削除