2016年9月11日日曜日

芙蓉の花 2016 


  芙 蓉

 夏~秋に優しいピンク色や白色の美しい花を咲かせます・・・

 花は朝に開き、夕方には閉じてしまう一日花。

 
  爽やかに咲く芙蓉の花














      白い芙蓉も素敵です・・・












   
        真夏の強い日差しの日も、秋の澄んだ青い空の日にも

               芙蓉の花は変わらず美しく爽やかに咲いていました・・・ 






   *   今日は宇部市の芸術祭の写真展の最終日

        素晴らしい作品の数々

          大変お勉強をさせて頂きました。








                                 2016.9.11 芙蓉の花

2 件のコメント:

  1. こんにちは~ 宇部市芸術祭に九州からお越し頂いて、心より感謝申し上げます。
    来年は作品の下に花飾りが着くように精進致します。

    返信削除
  2. 今晩は~
    毎年連続でご入選おめでとうございます!!
    とても凄いことだと感心しました。
    来年は赤い薔薇の花を期待しています!
    帰り道、お昼時なのできららの海は諦めて、南原寺に秋の下見を兼ねて寄りました・・
    彼岸花は咲き始めで芙蓉の花が素晴らしくきれいでした。

    返信削除