2016年1月28日木曜日

雪の雫 2016  冬  ・・・・・  お庭の花


 銀世界も二日目の午後にはお日様の光が差しかけました・・・



 

     お花や葉っぱの白い雪帽子は・・

          次第にドロップのようなきれいな雫になりました。





























           とうとう白い雪は雫になり・・・・・

                      いつものお庭になりました。


2016.1.25 pm 3:50


        


                                     2016.1.18  雪の雫







    * 北九州ではなかなかない大雪、出かけて写したい場所が沢山ありましたが・・

       雪道が不安で自宅のお庭での撮影に終わりました。

       次回があれば、あそこも、あそこも、と出かけて雪景色を写してみたいと思います・・

           いつも、未熟なブログをみてくださっている方々に感謝!   


                                                  
                                                  和
                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿