2015年4月6日月曜日

桜 2015  ・・・・  小倉平和公園(忠霊塔)


  二日の朝、少し晴れてきそうなので・・・

  am 8.00 早めに小倉平和公園へ向かいました。

  お散歩の人、桜を撮影する人、それぞれに桜を楽しんでいる様子です。


  桜も、もうすぐ満開のようでとてもきれいです!

  風で舞った花びらもきれいなピンク色を残しています。

  



 










         久しぶりに青い空が少し出てきました・・

         やっぱり、桜は青い空と少し白い雲がお似合い!?












    次ぎは妙見宮の枝垂れ桜の咲き具合を見ようと平和公園を出ようとすると・・・・


    水色のランドセルを背負った新一年生らしい女の子とお父さんと妹三人が公園へやって

    来て、桜の下で記念撮影を始めました!!

    微笑ましい親子に・・・


    なんとも、素晴らしい、朝のプレゼントをいただきました。




       ”  花 笑み ”












                                       2015.4.6 平和公園の桜

0 件のコメント:

コメントを投稿