2015年4月2日木曜日

大村パーキングエリア  ・・・・・・  長崎街道


 3月30日 急遽、長崎へお墓参りに行くことになり、小太郎も初めての長旅になります・・・


 金滝パーキングエリアと大村湾パーキングエリアには ”犬のひろば”があることを確かめ


 出発、元気に初めての長旅をクリアーしました。


 PM2.5の影響です・・・

 大村湾パーキングエリアがらの素晴らしい景色も視界が悪く、残念でした。
















                トイレの入り口の目隠しにもステンドグラスがきれい







                恋人の聖地 夕日がきれいな日だと最高なのですが・・・











    帰り道は


    R 34号線を日見峠を越え諫早まで走り、長崎道を帰ることにしました。

    市内の平和公園や日見峠も桜は満開でとてもきれいでした。

    途中、多良見町でレンゲ畑を見つけ小太郎を休憩させました。


    








 






                                      2015.4.2 大村パーキングエリア

 

0 件のコメント:

コメントを投稿