2014年11月26日水曜日

紅葉 2014 ・・・・・  須賀神社 (小倉北区須賀町)


  須賀神社

  小倉北区冨野地区の氏神様。

  静かな境内に居るとご近所らしい方々がぽつり・ぽつりとお参りに長い階段を上って来られ

  ます。

  我が家は新年の初詣にお参りします・・
  


  















    秋、七五三の頃になると、境内は紅葉、静かな中にも華やかな錦色に

    包まれます。
















  



                                       2014.11.24 須賀神社

2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    須賀神社 懐かしいです!紅葉の頃になると黒原から妙見宮に上がって冨野に抜けて
    赤坂海岸に帰ってました。須賀神社の紅葉はいつも気になってましたが、坂を歩いて上がって撮影すると
    10分や20分では済まなくなるのでいつも諦めてました。

    返信削除
  2. こんばんは~
    須賀神社は長崎から小倉へ移り、お参りした最初の神社なので、思い出も深く特に秋の紅葉は大好きです。
    赤い欄干と紅葉がいい感じですね。
    今年は近場を主に出かけていますが、長府のライトアップはいいですね~
    行ってみたくなりました・・

    返信削除