2014年9月7日日曜日

小倉港夕照 ・・・・・ 延命寺臨海公園より


 久しぶりに夕暮れ時の小太郎とのお散歩

 小倉港の工場の辺りからオレンジ色に夕照してきました・・・









    だんだんとオレンジ色と空色のきれいな夕照は大きく移動しながら関門橋の方まで

    広がっていきました・・・


    小太郎も少しオレンジ色に染まり?ました・・。







    何時もは・・港の方の夕照が気になりながらの夕餉の支度をしていましたが、久しぶり

    に小太郎と小倉港の夕照を堪能しました・・






                                        2014.9.5 小倉港夕照



    *手ぶらのお散歩でスマホ撮影になりました。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    落陽が住金の煙突の左側に落ちていますね!
    秋を感じられる風景写真です。
    小太郎君のしっぽが可愛いです(^.^)

    返信削除
  2. 今晩は!
    夕暮れ時はすっかり秋の風情になりました~
    海風が心地よく冷たく感じます、暫くお散歩は海辺になりそうです。

    返信削除