2014年2月12日水曜日

平和公園(忠霊塔) ・・・・・ 梅園





  小倉北区の平和公園・忠霊塔で知られている公園にこじんまりとした梅園があります。

  まだ、五分咲きほど・・・

  種類が多いのでも有名な梅園、これから次々とかわいい梅の花は咲き、芳しい香を漂せます。
















   市街地に近く、平坦な公園の梅園なので、お年寄りも大変人気のようです。

   

      少し冷たい今日・・・

            お年寄りの笑顔はとてもかわいく、素敵でした。











                                           2014.2.12  梅園(1)

2 件のコメント:

  1. こんはんは~
    駐車場がない公園に車を止めるのは至難の業で、タクシーならいざ知らず
    営業車は国道の向う側のラーメン屋のお世話になるか、足立山公園から歩いて降りるか
    しかなくって往生した記憶があります。懐かしいです。

    返信削除
  2. こんばんは~
    そうですね~、駐車場がほしい公園です。
    今日は、入り口にちょつとだけ止めましたけど・・
    ドキドキでした。

    返信削除