2013年11月22日金曜日

小倉南区 昭和池の晩秋









春には染井吉野の千本桜で池の周りを薄桃色に染める昭和池。

初めて秋に・・・湖面に映る紅葉を探しにやってきました。



人影もなく、静かな昭和池には・・

黄色、オレンジの紅葉が薄緑色の湖面に美しく彩っていました。


決して、華やかではない紅葉でしたが・・

なにか落ち着ける秋を感じました。





千本桜広場側の登り坂には少し華やかなもみじが紅葉していました。









              静かな昭和池の晩秋を独り占めしたようです・・・






                                      2013.11.22  昭和池晩秋

0 件のコメント:

コメントを投稿