2013年5月16日木曜日

海峡の夕焼け・・・・・2013.5.16 門司区大里から

門司区大里からの夕焼け









薄く優しく焼けていく今日の夕焼け・・・ここ数日、門司区大里地区の病院のデッキから見る夕日。

暗くなりがちな気持ちに今日の優しい夕焼けは少しうれしかった・・・


                     2013.5.16 pm6.30~7.17  逆回りしてみました。


病院を出て、夕焼けを見ながら大里の199号線を小倉方面へ走りました・・・


少しずつ青くなっていきながら・・・浅野に着くころには暮れてしまいました。

ず~っと見ていたいほどの、優しい夕焼け・・・


                                 2013.5.16     夕焼け

4 件のコメント:

  1. おはようございます~
    関門海峡の夕焼け 久しぶりです~
    空のグラジュエーションが美しいです。

    5月から7月の間に劇的な夕焼けを何度も見たことがあります。

    返信削除
  2. 今晩は~

    ここ数日、病院のデッキから海峡を眺めていますが昨日やっと夕焼けが見れました~
    暮れてゆく頃の空と雲の色がなんとも美しい夕焼けでした。
    ちょつとこの数日、少し時に追われた日々、夕焼けは自然からのプレゼント?
    noriさんのブログにもとても癒されていますが、コメント書けていません・・・


    返信削除
  3. こんばんは~
    和さんの関門の夕景の写真を拝見して、涙が止りませんでした。

    私のヘボな写真にコメントされるよりも、綺麗なお花をUPして和ませて下さいませ。
    いつも楽しみにしております♪

    返信削除
  4. noriさんへ
    ブログを始めてみようみまえの写真とひとりごと・・・
    ところが、noriさんたちのブログを拝見しているうちに
    いつの間にか、写真ってすごいな~と感じるようになり、私も素人なりに楽しみながら
    撮ったりして・・います。
    素晴らしいお手本もちょつと拝借しながら。
    次はどんな素敵な写真だろう~楽しみです!




    返信削除