2021年1月1日金曜日

令和3年1月1日 夜明け

 

 どんよりとした雲が覆う新年の早朝

 初日の出は無理とは思いながら、いつもの海岸へ向かいました。

 朝焼けが少しだけ美しい・・・・

 やはり

 雲間からのわずかな光を見るだけで

 静かに新年は明けました。




     ご家族で初日の出を見に来られています。

          どうか、穏やかで心豊かな一年となりますように!!



                2021,01,01   夜明け




 





2 件のコメント:

  1. 新年明けましておめでとうございます
    昨年は世界中がコロナ禍に覆われ、結果として静かな家族での年越となりました
    今年こそは、どうか明るい光の見えてくる年となりますように
    本年もどうぞよろしくお願い致します

    返信削除
  2. 新年明けましておめでとうございます。
    昨年はコロナ、コロナで明け暮れました年でした。
    改めて、当たり前の有難さに感謝しました。
    感染予防も習慣化してきました。
    今年は健康第一!
    穏やかで、心も豊かに過ごせる年になりますように願います。

    返信削除