2020年12月26日土曜日

師走の夕景 2020

  今日の一枚


 コロナウイルスに翻弄されて・・・・

 今年も残すところあと五日になりました。

 明日からはお天気も冬型の冷たい年の瀬になりそうです。

 今年の最後の見納めになるかもしれない浜辺の夕景です。



 

      来る年は

        穏やかで心豊かな年になりますように!

                    2020年の終わりに


                    2020.12.26  師走の夕景 





 

2 件のコメント:

  1. 令和三年の一月も、気がつけばもう直ぐ終わり
    今日お隣の高幡不動さんに行って見ましたら、28日の初不動で、消防車や特殊車両が交通安全の
    護摩焚きのために勢ぞろいしていました。境内には早咲きの白梅が満開でしたよ
    (なぜか1月3日のコメント欄に書き込めなかったので、こちらにしました)

    返信削除
  2. 今晩は~

    コロナ禍の勢いは衰えることもなく月が変わろうとしています。
    写真撮影も暫く出かけていないので、ブログもお休みのようになってしまいました。
    お庭の紅梅が二分咲き、クリスマスローズもボツボツ蕾がついています。
    そろそろ、カメラを持ってお出かけしましょうか。
    しかし、今春は、節分祭の豆まきも無く、春は訪れるんですね。
    来年こそ、すっきりとした春立つ日を迎えていものです。

    返信削除