2019年8月1日木曜日

続・カンガルーの親子 「ひびき動物ワールド」 2019


 「日本一のカンガルー大国」ひびき動物ワールド
 250頭のカンガルーさんの内、広場には約100頭のカンガルーさんが木陰で休んで
 います・・・

 先日、母親のお腹の袋から赤ちゃんカンガルーの足を出ている姿や小さなお顔を出
 してスヤスヤとお昼寝をしている姿を初めて見て感激しました。

 お母さんカンガルーの仕草や眼差しは、とても優しさに溢れていました・・・

 今日も先日同様、暑い日です。
 もう一度、カンガルーの母子に会いに行きました。



  授乳中・・・・







頭かくして・・・
      足だけ出ています。




    お顔を出しました・・・







    やはり、優しい眼差しと仕草に癒されました・・・・



あ・く・び




                     2019.8.1 続・カンガルーの親子





     

0 件のコメント:

コメントを投稿