2019年4月11日木曜日

桜「宇部の桜のトンネル」 2019


 山口blogのKさんから毎年素晴らしい桜のトンネルを見せて頂きます・・・
 一度愛でてみたい!と思っていました。
 
 念願の桜のトンネルです。













    桜のトンネルは想像以上に素晴らしい
    トンネルの向こうは静かな周防灘
    引き潮の海が光り、砂洲にはカモメがお昼寝?

    医療センターの敷地内とは思えないほど美しい桜のトンネル
    でした。




                   2019.4.1 撮影





                  2019.4.11 桜「宇部の桜のトンネル」





                        


2 件のコメント:

  1. 和さん 桜のトンネルへ遠路はるばる お越し頂いて有難うございます。11日でも花が残っていて良かったですね~。 ところで 今週末は北九州へ出かける事が出来ませんでした。
    次の機会を楽しみにしております(^.^)

    返信削除
  2. 今晩は!
    やはり本物は想像以上にいい雰囲気で浜辺も穏やかでとても美しく、心が癒されました。
    来年も是非訪れたいとたのしみになりました。
    撮影は4月1日でしたよ。いい見頃でした。
    芸術祭は14日終了後表彰式があります。
    来年はもう少し上の賞を目標に・・・
    いつも、noriさんの写真で沢山学ばせて頂いています。

    返信削除