2019年4月29日月曜日

北九州・平尾台トレラン 2019


 カルスト台地を駆け抜ける「北九州・平尾台トレイルランニングレース」
 4/21日
 晴天の平尾台にでかけました・・・

 早朝から始まったレース、規制が多く、なかなかまじかでは応援出来ませんが
 逞しく走り抜けるランナーに声援を送りました。


















                    2019.4.29 北九州・平尾台トレラン



2 件のコメント:

  1. 平成の最後に、素敵な写真で心を慰めていただいた事に感謝します。
    そして、4月24日に、四人目の孫が誕生しました。元気な男の子です。
    これからも、きれいな映像を楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 新しい元号を令(よき)和とか、令(麗しい)和とか読み方はそれぞれが心の中にあるようですが、何かしら明るい年の始まりを感じます。
    まりこさんも可愛いお孫さんと令和を迎えられおめでとうございます!
    これからも、元気で新しい時代を楽しみましょう。
    いつも温かいコメント感謝です。

    返信削除