2019年3月6日水曜日

菜の花の道 古賀市筵内 2019


 古賀市の筵内地区に黄色の絨毯のように一面に広がる菜の花畑がありました・・・
 道幅も余り広くない道が菜の花畑の中央にあり、「菜の花の道」と言われているよ
 うです。
 満開の菜の花の香りが辺りには漂い麗らかな春を満喫出来る菜の花畑でした・・









 



 


                     2019.3.6 菜の花の道 



2 件のコメント:

  1. 一面の黄色い菜の花畑に、幸せの黄色いハンカチ。
    すばらしい景色ですね!
    何があろうと「いつかきっといいことがある」と信じていきましょう。
    嬉しい事も悲しいこともあるけれど、元気を出して。
    今日はちょっと胸が一杯で・・・
    でも、この風景に癒やされました、ありがとう。

    返信削除
  2. まりこさん今晩は!

    春は地面に小さな微笑みを見つけます・・・
    小さな蕾やお花たちは自然と私を優しいまなざしにさせます。
    外に出ると、とても気持ちが癒され、パワーをもらいますね。

    また、楽しい旅のお話聞かせてください!


    返信削除