2018年8月9日木曜日

信頼 (海響館 その1) 2018


 久しぶりの海響館
 アクアシアターではイルカとアシカの競演で見事なパフォーマンスで
 盛り上がっていました・・・

 どちらかと言えば、イルカの方がダイナミックな演技です。
 ふと!
 アシカをズームしてみました・・・
 










       見つめ合うお姉さんとアシカ

       〝信頼” の厚さを感じて

              微笑ましく思いました・・・・





   

         アシカの目は常にお姉さんを見つめているように見えました。


    
                 2018.8.9 信頼(海響館 その1)





0 件のコメント:

コメントを投稿