2018年7月5日木曜日

合鴨の親子 その後 2018


 愛らしい合鴨の親子との出会いから・・・・
 半月あまりがたちました。
 


 













  随分と大きくなりました。

  長府庭園の池で幸せそうな合鴨の親子の姿を見ると、心和みます・・・



  もう一つの目的は・・・

  孫文蓮の開花状況の確認です。
  数本の花が咲いてはいましたが、生憎の風と小雨に花は乱れ、葉は揺れて
  美しさも半減していました・・・






 
     可愛い合鴨の親子には会えましたが・・・

     孫文蓮の美しさを写せないので、
     次回は、もう早い時間と風のない穏やかな日に出直すことにしました。





                   2018.7.5  合鴨の親子 その後

   

0 件のコメント:

コメントを投稿