2017年12月11日月曜日

夕景「秋吉台」2017


 晩秋のカルスト台地の夕景が大好きで、
      秋の草紅葉の時期に訪れます。

 雄大な台地の夕景は美しく変化していきます・・・




 

     
    
 



















      時間と方向によって、夕景は美しさが変わりました・・・


               (2017.11.28 撮影)







                   2017.12.11 夕景「秋吉台」

2 件のコメント:

  1. 今年の旅納め、香港マカオから無事帰還しました。
    何時の旅でも必ず素晴らしいカメラを持った方がいて、
    きっと感動的なショットが撮れるのだろうなと、
    羨ましく思ったりします。
    自分が写すのは普通のスナップ写真ですが、
    和さんのように、素敵な作品をアップして頂くと
    じっくりと楽しんで、アートとしての鑑賞ができるので
    とても楽しみです。

    返信削除
  2. 今晩は~
    まりこさんは今年はいい旅の思い出が一杯の一年だったようですね~
    羨ましいかぎりです。
    これからも、是非、元気で旅を続けられてください。
    私も写真を通して沢山の出会いがあり、思い出も出来ました・・・
    好きなことを楽しめる自分に幸せを感じます。
    来る年も、よろしくお願い致します。


    返信削除